しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

お疲れな日は・・・

こんにちは。

 

最近は、身体がだる重なママウマです。

 

先週はお疲れな日が続きました。

6月末にヘルパンギーナに感染した子どもたちですが、

 

www.amama30s.net

 

先週は三女ネズミが胃腸風邪に・・・。

 

嘔吐からの発熱でした(*_*;

 

しかも、かなり長引きましたね。

 

お疲れな日は・・・

やっぱりビール!

お疲れな日はやっぱりビールが身に沁みます!

 

(まぁ、疲れてない日もビールがうまいですが・・・(笑))

 

この週末はこのビールを飲み干す予定!

サッポロファイブスター

www.sapporobeer.jp

サッポロファイブスターは北海道のサッポロビール園でしか飲めない

 

プレミアムビールなんですが、今だけ限定で全国発売しています。

 

ビール好きの方は、ぜひこの機会に飲んでみてください!

 

栄養ドリンクにも助けられました!

 

職場の方から栄養ドリンクいただきました(*´ω`*)

 

来週からは長女ザルがついに夏休みに突入するので、気合入れて頑張ります!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム