しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

パパウマが滑った話 【小道具:ちくわ】

こんにちは!

 

先週末のお昼ごはんを食べている時の出来事です。

 



パパウマが滑った話

ザルラーメンを食べていたのですが、

 

なにか物足りなさを感じたので、

 

おかずにちくわを出しました。

 

そのまま。(※切ったりもしていな状態です。)

 

そして、パパウマが・・・

 

これできるか~?

 

と、子どもたちの前で、



 

ちくわ笛をやり始めました。

 

が、実態は口で歌ってました・・・(笑)

 

その光景を見た子どもたちですが、

 

クスッとも笑ってなかったです。( ̄▽ ̄)

 

以上、パパウマが滑った話でした。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム