しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

子どもの謎の行動 ~うちわで・・・~

こんにちは!

 

子どもって、なんでこんなことするんだろう?と思ってしまうような

 

謎な行動しませんか?

 

先日、次女イヌが謎の行動をしていました。

次女イヌがうちわで・・・・

ふと見ると、次女イヌが

 

そろりそろり歩いてるな~と、思ったら

 

うちわの上にスマホを乗せて運んでいました。

※パパウマのスマホです。

 

もしスマホ落としたらパパにめっちゃ怒られるよ!!!

 

と言ったのですが、

 

集中しているのか、無視。( ̄▽ ̄)

 

で、案の定スマホ転落。

 

この後、パパウマにこっぴどく叱られていた次女イヌでした。

 

次女イヌに聞いてみた!

これは叱られても仕方ないけど・・・なんでこんなことしたのか聞いてみたら、

 

運んでみたかった。

 

と、ただそれだけの理由でした。

 

子どもって面白いですね!

 

そして、この感性はずっと忘れてほしくなと思うママウマでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム