こんにちは!
あの、保育園児や小学生の子どもがいる方には共感してもらえるのかな?

口が生臭いです。(笑)
給食が焼き魚(特に焼き鯖?)だった日は・・・
めっちゃ生臭いです。
口から?というより体から生臭さが漂ってきます。(笑)
本人曰く、歯磨きもしているみたいですが、、、強烈ですね・・・( ̄▽ ̄)

リンク
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!
こんにちは!
あの、保育園児や小学生の子どもがいる方には共感してもらえるのかな?

給食が焼き魚(特に焼き鯖?)だった日は・・・
めっちゃ生臭いです。
口から?というより体から生臭さが漂ってきます。(笑)
本人曰く、歯磨きもしているみたいですが、、、強烈ですね・・・( ̄▽ ̄)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
Instagramにてイラスト投稿中!