こんにちは! 今、全国的にインフルエンザが猛威を振るってますが・・・ みなさんは大丈夫でしょうか? 今年はいつもより早めに予防接種を完了! しもしもさん家は、毎年必ずインフルエンザの予防接種をしているのですが、 (あ、そういえばハナナガキツネも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。