しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

2025-11-07から1日間の記事一覧

マイメロ弁当作ってみました!

こんにちは! 先月、三女ネズミの通う保育園で遠足がありました! マイメロ弁当を懇願されたママウマ 遠足といえば・・・お弁当! 三女ネズミから、 明日の遠足マイメロのお弁当がいい!おねがい♡ママ と、懇願されちゃったので、 ママウマも頑張っちゃいま…