しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

クラゲの匂いとは・・・?

今週のお題「私のまわりのすごい人」

 

こんにちは!

 

最近あった面白いことを綴ります。。。

 

長女ザルは天然なのか、アホなのか?

自分の愛娘にアホとは言いたくないですが・・・(´-∀-`;)

 

先日こんなことがありました・・・!

 

長女ザルと2人でお風呂に入っている時、

 

その日はシャンプーを新しい種類に替えた日だったのですが、

 

変わった香りだったので、

 

このシャンプー変わった匂いよねー?

 

と長女ザルに聞くと、

 

クラゲの匂いみたい

 

 

ん・・・クラゲの匂いって・・・?( ̄д ̄)

 

 

どうやら、パッケージがクラゲみたいなデザイン?だったから、

 

長女ザルはそう思ったそうです。( ̄▽ ̄;) 発想がある意味すごい!

 

実際、クラゲがどんな匂いなのかちょっと気になるママウマでしたね。

 

 

ちなみにシャンプーは・・・

LUX スーパーリッチクリスタル モイスチャー&リペア シャンプー

www.lux.co.jp

柔らかなペアー&ピオニーの香りだそうです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム