しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

休みの日の朝はオシャレがしたい!

こんにちは!

 

休みの日朝ってなんか特別感がありますよね。(*´ω`*)

 

そして、しもしもさん家の子どもたちは・・・

 

朝からコソコソ何かしています。

 

朝からマニキュア

次女イヌの誕生日にもらったメイクボックスで

 

マニキュアをぬりぬり。

 

きょうはほいくえんおやちゅみでちょ!
※今日は保育園お休みでしょ!

 

よく見ると、三女ネズミもやってました・・・。( ̄▽ ̄)

なんて大胆な塗り方なんだろう・・・。

 

そして、足がぶっちょい。(笑)

 

まぁ、本人はとってもご満悦なのでいいかな。

 

 

さて、ママウマは珈琲でも飲んで、

 

優雅な休日を過ごしたいと思います。(願望)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム