しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

みかんにそっくり『きみのなまえ』

こんにちは!

 

最近、よく図書館に行くしもしもさん家です。

 

こんな本を見つけました!

 

本を読むのが好きな子どもたち

最近、月に2回くらいは図書館に行くのですが、

 

いつも貸出上限ギリギリになるくらい大量に本を借ります!(笑)

 

こんなに読めるの!?( ゚Д゚)

 

とビックリするくらいの量(20冊くらい)ですが、毎回全部読みきってますね!

 

 

思わず手に取った一冊『きみのなまえ』

先日、図書館に行った時、長女ザルが、

 

これ、みかんにそっくり!

 

と、持ってきた本がこちら、

 

『きみのなまえ』 作:あんずゆき 絵:なかざわまゆこ

 

確かにそっくり(*´ω`*)

 

めっちゃ可愛い♡

 

ちなみに、この『きみのなまえ』の内容は、

 

ひとことで言うのなら、ある野良犬(イラストの子犬)を保護する物語です。

 

子ども向けの本ですが、心の温まるステキなお話でした(●´ω`●)

 

気になった方、ぜひ一度読んでみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム