しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

女の子はやっぱりプリンセスに憧れる!?

こんにちは!

 

この間、パパウマの知り合いの方から、

 

おさがりの服をたくさんいただいたのですが、

 

その中に、ドレスがありました。

 

気分はプリンセス!

いただいたドレスは3着もありまして、

 

たぶん、サイズは110cm~120cmくらい。

 

色が、ピンク黄色水色

 

どれを着るか、三姉妹で10分ほどケンカが起こりましたが・・・(笑)

 

結果、(この日は)

 

ピンク ➡ 三女ネズミ

黄色 ➡ 次女イヌ

水色 ➡ 長女ザル

 

 

ちなみに

 

ピンク ・・・ オーロラ姫(眠れる森の美女)

黄色 ・・・ ベル(美女と野獣

水色 ・・・ シンデレラ

 

らしいです。( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、女の子はいつまでもプリンセスに憧れるんですかね!?

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム