しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:別れの季節

こんにちは!

 

今日から3月ですね!

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「別れの季節」エピソードの4コマです。どうぞ。

4コマ劇場:別れの季節


いかがでしたか?

 

春…特に3月は別れの季節ですよね・・・。

 

ハナナガキツネも別れを惜しんでますね。

 

こたつとの・・・(笑)

 

まぁ、気持ちはわからなくもないですが( ̄▽ ̄)

 

 

最近は暖かい日も増えてきましたが、

 

まだまだ寒い日も時たまありますので、

 

皆さんもお身体にはご自愛ください!

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム