しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

かくれんぼが上達していた件

今週のお題ビフォーアフター

 

こんにちは!

 

先日、子どもたちが家の中で"かくれんぼ"していたのですが・・・

 

かくれんぼが上達していた件

パパウマが鬼で、長女ザルと次女イヌが隠れる番。

 

パパウマが探していると・・・

 

寝室にて、布団がもっこり。

 

 

パパウマがニヤニヤしながらめくりあげると・・・

 

まさかの、ひっかけでした。(笑)

長女ザルが考えたみたいですが、

 

こんなこともできるようになったのね・・・( ̄▽ ̄)

 

かくれんぼの腕が上がっていて、パパウマもママウマもビックリしましたね。

 

今回の“かくれんぼ”から・・・

今回の“かくれんぼ”で・・・

 

遊びからの学びは無限大だなと。

 

子どもは遊びの中でいろんなことを考え、成長していくんだなと改めて感じました!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム