しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

メガネを使って・・・

こんにちは!

 

この前、次女イヌが面白い変装(?)をしていました。

 

メガネを使って・・・・

次女イヌは弱視治療でメガネをしているのですが、

 

www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

このメガネを使って変装(?)していました!

 

メガネの間に折り紙で作ったウサギの面を入れて、

 

うちゃぎー(うさぎー)!ぴょんぴょん!

と、なりきっていました。(笑)

 

実際の写真はこちら➡

※なぜ手袋をしているのかは謎です・・・。

 

メガネの意味をなしていませんが、発想はGOODですね(*^^)b!

 

子どもの発想力の豊かさに感心したママウマでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム