しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

手袋買いました!

今週のお題「防寒」

 

こんにちは!

 

最近ようやく、夏服を片付けたしもしもさん家です!

 

子どもはたちは、日中が暖かい日には11月になっても半袖を着ていましたね。

 

さすが、子どもは風の子!

 

 

朝晩の散歩のお供に手袋を購入

最近は朝晩がかなり冷え込んできたので、

 

みかんの散歩も防寒着が必須になってきました!

 

いつも長女ザルも一緒に散歩に行く時は、リードを持つのは長女ザル担当なのですが、

 

手が冷たい・・・(>_<)

 

と、手がかじかんで、思わずをリードを手放してしまいそうになることも・・・

 

手放される前にと、手袋を購入しました!

 

裏起毛になっているので暖かいです(●´ω`●)

 

この手袋で、この冬の散歩も乗り切ってもらおうと思います!!!

 

おまけ:あったかいんだからぁ~

 

ちなみにママウマも手袋買いました(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム