しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

楽しみすぎて・・・

こんにちは!

 

実は昨日の金曜日、こんな出来事がありました。

 

急に回転ずしに行きたがる次女イヌ

最近、保育園のお迎えに行くと、必ず

 

おちゅちやちゃんに行きたい!
(お寿司屋さんに行きたい!)

 

と言ってくる次女イヌ。

 

なんで、急に言い出したのか謎ですが、

 

たまごとイクラたちゃべちゃいの!
(たまごとイクラ食べたいの!)

 

※次女イヌの言うお寿司屋さんは回転ずしのことです。

 

パパウマに相談すると、

 

金曜日の夜ならパパウマも早く帰れるとのことで、

 

くら寿司に行くことになりました!

 

www.kurasushi.co.jp

 

くら寿司に行く日

そして昨日の金曜日、保育園のお迎えに行くと・・・

 

先生「お寿司が楽しみすぎてお昼寝してないんです。」

 

えっ・・・( ̄▽ ̄)

 

(まじか・・・でも、お寿司楽しみにしてるから大丈夫かな)

 

 

とりあえず、

 

くら寿司にしゅっぱーつ!

 

くら寿司まで車で20分くらいなのですが、

 

5分もしないうちに、後部座席から、「ぐー。ぐー。」

ちーん。

 

寝てる( ̄д ̄)

 

 

(無理やり起こしたら、めっちゃ愚図りそうだし・・・)

 

「どうしようかな・・・」と、考えているうちにくら寿司に到着。

 

すると、何かを察知したのかパッと目を覚ましました!(しかも機嫌もいい)

 

よかった~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

と、いうわけで、華金に美味しくお寿司を堪能した、しもしもさん家でした!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム