しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

最近、三女ネズミのおしゃべりがグレードアップしてる件

こんにちは!

 

最近、すごく三女ネズミのおしゃべり(発する言葉)に困惑しています( ̄▽ ̄)

 

先日のブログでも綴った、ありがとうの強要もありますが・・・

www.amama30s.net

 

最近、三女ネズミのおしゃべりがグレードアップしています。(笑)

 

その①:返事にやる気が感じられない

なぜか声のトーンが低くなります。(笑)

 

その②:イヤイヤ期ではなく反抗期

ちなみに、この言い方ですが次女イヌから引き継いでます。(泣)

 

その③:なぜかパパウマには厳しい

パパウマになので、良しとします。(・ω・)ノ

 

 

なんか、日に日にいっちょ前になってきてますね・・・。

 

でも、なぜか憎めないのが、末っ子の三女ネズミなんですよねー。

 

おまけ:こんなこともしてくれるように!

そして、最近はこんな素敵な一面も!

ドアマンしてくれてます!

 

ありがたいですね~(*'▽')

 

これも成長の証かな?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム