しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

配信されていました!「ユミの細胞たち シーズン2」

こんにちは!

 

最初に言っておきますが・・・

 

今回のブログは、ママウマがただただ言いたい!それだけです。

配信されていました!「ユミの細胞たち シーズン2」

この前、Amazonプライムビデオをポチポチしていたら、

 

「ユミの細胞たち シーズン2」の配信が始まっていました!!!

www.amazon.co.jp

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

見たい!ヾ(≧▽≦)ノ

 

(最近自分の時間が少ないのでまだ見れてないのです(;´д`))

 

★シーズン1については、こちらのブログで綴っています。

www.amama30s.net

 

韓国では今年の6月に放送開始していたので、日本での配信を心待ちにしていました!

 

スキマ時間を見つけて、見たいと思います!

 

ちなみに、Amazonプライムビデオでは

1話あたり約1時間で14話まであるので・・・・・

 

頑張ります!(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム