しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

夏においしい「冷やしブドウ」

今週のお題「冷やし◯◯」

 

こんにちは!

 

夏はやっぱりキンキンに冷えたビールが最高ですが・・・

(ママウマだけ!???(笑))

 

パパウマが最近美味しいものを食べていました!

 

冷やしブドウ

パパウマは、デラウェア(ブドウ)が好きでたまに買うのですが、

 

この前、冷凍庫を開けたら、そこにはカチコチのデラウェアが!!

 

凍らすとより一層美味しっかったです(*´▽`*)

 

三女ネズミに関しては、皮ごとペロリでしたね!

 

たぶん誰よりも食べていました。(笑)

 

 

 

短いですが、今回のブログは以上です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム