しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】 1コマ劇場:七夕

こんにちは!

 

今日は七夕ですね!

 

この前、三姉妹の七夕の願い事については綴りましたが・・・、

www.amama30s.net

 

今回のブログではハナナガキツネの願い事について。

 

あれっと思った方もいるかもですが、

 

今日は7月7日で、【ハナナガキツネの日】ではないですが、

 

特別編の【ハナナガキツネの日】とします!

 

と、書いておきながら、テキトーすぎる・・・( ̄▽ ̄)・・・(笑)

 

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「七夕」です。どうぞ。

1コマ劇場:七夕

確かにいいヤツだけど・・・

 

自分で言うのは・・・

 

まだ、口に出していないだけセーフですね。(笑)

 

今のご時世、ハナナガキツネの願いがぜひとも叶ってほしいです!

 

 

あと、ハナナガキツネって、略すと「ハナキツ」なんですね。

 

思ったより悪くない感じかな。

 

 

ハナナガキツネの4コマ劇場はこちら

www.amama30s.net

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム