しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザル、デザインをする!

こんにちは!

 

日課とまではいかないけれども、週末はイラストを描いて過ごすことが多いママウマです。

 

昨日(日曜日)も描き描きしてました。

 

子どもは画伯並みの絵を描きます!

子どもの描く絵ってピカソ並みの絵に見えることがあります。(←親バカ)

 

そこで、

 

なにか、動物の絵を描いてみて~!

 

って言ったら

 

描けたよ~!

 

っと、なんとシカの絵を描いてくれました。

 

(おお!!シカか!我が子ながらGOODチョイス!)

※右隣の宇宙人みたいな絵は、パパウマ作のシカです。(笑)

 

長女ザルのお絵描きをデジタル化に!

シカのツノ(触角)がユニークで可愛いなと思ったので、デジタル化してみました。

 

シカの線画だけをママウマが描いて、

色付けや文字の挿入は、長女ザルの指示のもと行いました。

 

出来上がったのがこちら。

とっても可愛いです(*´ω`*)

 

また、描いてもらおうと思います!