しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

サボテンを育ててました!

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは!

 

最近、部屋が片付かないママウマです!

 

植物を置くだけで素敵なお家に見えました!

少し前になりますが、キッチンのカウンターに小さなサボテンを置いていました。

 

f:id:amama30s:20220409235312p:plain

 

なんか、植物があるだけで、テレビや雑誌で見るような素敵なお家に見えます。

 

ママウマは、結構スボラな性格なので、サボテンはお世話するのが楽(1週間に1度水やりする程度)なので、ママウマでも育てられました!

 

なぜ、「置いてました。」と、過去形なのかと言いますと、

落として割れてしまって、そのまま帰らぬサボテンとなってしまいました。( ;∀;)

 

また、機会あれば、サボテン2号を購入したいと思っているママウマでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム