しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女の運命(さだめ)?~なぜか写真が少ない次女イヌ~

こんにちわ!

 

スマホの写真を見返して思う事。

次女イヌの写真少なくない??????

 

次女の写真が少ない理由

長女ザルの写真と三女ネズミの写真はそこそこあるのに、次女イヌの写真が・・・

 

なぜ?

 

ママウマが思い当たること。

次女イヌは、

そこまで写真を撮られるのが好きではなさそう

写真撮るよー!って言っても、なかなか来ない。

結局、長女ザルと三女ネズミのツーショットになることが多いです。

ポーズが特殊

せっかく写真をとってもポーズが特殊過ぎて顔かちゃんと写っていない。

(本人は可愛いポーズだと思っているらしい。)

または、ブレブレ。

まさかのママウマの愛情不足?

そんなことはないよー!!!

3人とも平等に愛しているよー!!!

もっといっぱい写真撮るよー!!!

 

なぜか、保育園での写真も少ない次女イヌ

保育園では年に数回、園での様子を撮影した写真販売があります。

未就園児はもともとの販売枚数が少ないのですが、

毎回、次女イヌの写真がほとんどないのです。

正確には、次女イヌがしっかり写っている写真がほとんどないのです。

 

下を向いていたり、目が半目だったり、先生の後ろに隠れていたり・・・

とにかく写っているけど、

「これ買うべきか(;´・ω・)?」って写真が多いです!

 

それに比べて長女ザルや三女ネズミは、カメラ目線の写真がばかりで、

 

この差は何???

 

とりあえず、来年度は年少さんになるので、次女イヌのちゃんと写っている写真が増えることを願います!

 

 

【おまけ】

f:id:amama30s:20220223001455g:plain

たまーにノリノリでモデルしてくれる時もありますが・・・

ほとんどがブレブレの写真で削除されます。(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/