しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

kipkipのおやすみプロジェクターが入荷しています!

こんにちは!

 

寝かしつけがうまくいくと、ついつい夜更かししてしまうママウマです。

※寝かしつけがうまくいかない場合は、子どもたちより先に寝落ちしてしまいまうママウマなので…(笑)

 

kipkipのおやすみプロジェクターが入荷しています!

f:id:amama30s:20210831204239j:plain

しもしもさん家では、寝かしつけの際にkipkipのおやすみプロジェクターが大活躍しています。

正直、あまり寝落ちはしてくれませんが・・・に終わったらすぐに眠りについてくれることは多いです。

 

www.amama30s.net

 

そんなkipkipのおやすみプロジェクターですが、

 

しもしもさん家が購入した時は、一括購入ではなく、3か月に1回のペースで新しい「おはなし」がSDカードで届く、いわゆる定期購入だったのですが、先日3枚目のSDカードが届いた際に、次回(4回目)で定期配送終了のお知らせが入っていました。

 

今後は本体と「おはなし」のSDカードを一括購入して、必要あれば追加で「おはなし」のSDカードを購入する形になります。

 

2021年の9月頃は好評につき入荷待ちでしたが、先日公式HPを覗いてみたら、入荷していましたので、この機会にいかがでしょうか?

 

f:id:amama30s:20220213190433p:plain

kipkip(キップキップ)脳科学から生まれたおやすみプロジェクター

 

kipkipのおやすみプロジェクターの3枚目のSDカードの内容は?

先日、やっと3枚目の「おはなし」SDカードが届きました。

 

1枚目の「おはなし」SDカード

桃太郎や白雪姫などの定番のおはなしが多く収録されています。

 

2枚目の「おはなし」SDカード

絵本としても有名な「おやすみ、ロジャー」や「おやすみ、エレン」が収録されています。

 

www.amama30s.net

 

そして、

 

3枚目の「おはなし」SDカード

なんと、英語のお話が!!

いちよう日本語バージョンと英語バージョンの2つが収録されているので、日本語バージョンをみてから見てから、英語バージョンを見れば、英語が苦手なママウマ(たぶん中学英語レベル以下)でもいちよう理解できました。

 

あと、英単語が流れるのもあるのですが、長女ザルと次女イヌが大きな声で復唱するので、正直おやすみプロジェクターには不向きかなと・・・( ̄▽ ̄)。

 

でも、本人たちはとても楽しんでくれているので、OKとしていきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/