しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三姉妹のお風呂あがりスタイル

こんにちは!

 

最近のしもしもさん家の三姉妹のお風呂あがりスタイルに個性が出てきたのでご紹介。

 

長女ザル:バスタオルを首にかけて年頃の娘スタイル

f:id:amama30s:20220118165221p:plain

「ふぅ~( ˘ω˘)」

 

次女イヌ:バスタオルを頭につけてラプンツェルスタイル

f:id:amama30s:20220118165243p:plain

「プリンセスだよ(*‘∀‘)!」

 

三女ネズミ:パスタオルを巻いて大関スタイル

f:id:amama30s:20220118165304p:plain

ドスコイ!!!

 

【おまけ】しもしもさん家のお風呂のおもちゃ紹介

 

しもしもさん家のお風呂にはいくつかお風呂用のおもちゃがあるのですが、

子どもたちの一番のお気に入りがコレ!

 

かえちゃOh!! まほうのペットやさん

 

このおもちゃは氷水でが色が変わるのですが、

お風呂になかなか入ってくれない時に

今すぐにお風呂入ってくれるなら、氷入れてあげるよ!

と、言うと、すぐに服を脱ぎ始める子どもたちです。(笑)

 

かえちゃOh!! シリーズはまほうのペットやさん以外にもたくさん種類があるので、お風呂のおもちゃぜひにいかがでしょうか(*´▽`*)!

 

www.pilot-toy.com