しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

2022年 よろしくお願いします(*^-^*)

2022年になりました!

 

f:id:amama30s:20211227141040g:plain

しもしもさん家の2022年の抱負

お勉強を頑張ります。ダンスも頑張ります。ピーマン頑張って食べます。

ダンスを頑張ります。お野菜いっぱい食べます。便秘解消!

イヤイヤ言いません。(親の願望)

2022年も愛されるパパ目指します!

育児と仕事の両立はもちろん、趣味のイラストや韓国語勉強も続けていきたいです。
そして、今年は美容とダイエットにも真剣に取り組みたいです!(笑)

 

ちなみにしもしもさん家の全体目標は、早寝早起きです!

 

皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・

今年もしもしもさん家をよろしくお願いします(*^^*)!