しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ママウマ、思考を変えてイラストを描いてみた!

ママウマ、

最近ちょっと思考を変えてイラストを描いてみました!

 

 

線を太くして、背景はポップに!?

 

なんかポップ風いうか、イケイケな感じになりました!

f:id:amama30s:20211010200313p:plain

f:id:amama30s:20211010200318p:plain

f:id:amama30s:20211010200323p:plain

 

「SARU」「INU」「NEZUMI」って、

英語だけど日本語でなんか面白いかなと、入れてみました。(笑)

 

 

スマホケースを作ってみました!

 

「デザインケース」ってアプリ知ってますか?

designcase.jp

 

簡単にオリジナルのスマホケースなどが作れちゃうんです(^ω^)

 

ママウマは個人的に1個スマホケースを作ってみたんですが、

 

こんな感じに出来上がりました!

 

f:id:amama30s:20211010200347p:plain

 

そう!ポップ?イケイケ?な感じのケースです!

 

なんか文字も入れたくて考えに考えた答えが、まさかの「SANSHIMAI(三姉妹)」

 

でも、ローマ字の大文字だとなかなかカッコよく感じるのはママウマだけ?笑

 

今回はイラストで作ってみましたが、写真とかでも作れるので、

オリジナルのスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか?(^ー^)

 

最後に…思考を変えてイラストを描いてみて

 

結論は、

イラストむずかい。

これにつきますね。笑

 

でも、何より楽しいので、ママウマはこれからも描き続けます(*`・ω・)ゞ