しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」

眠れない日ありますよね~。

 

子どもたちが眠れないとき

子どもたちにも眠れない日があるみたいなのですが、

そんな日には、前にブログでも紹介した

 

www.amama30s.net

 

kipkipのおやすみプロジェクターが大活躍します!

 

この前、2回目のSDカードがしもしもさん家にも届きましたー!

 

今回のSDカードには

なんと!!!

水樹奈々さんが読む

『おやすみ、ロジャー』


f:id:amama30s:20210926182128j:image

が収録されています。

 

これすごいです!!

 

今のところ百発百中で寝落ちしてくれます。

 

まぁ、このお話、結構長いので、はじめは寝落ちしなかったらどうしよう(時間が無駄になる…早く寝てくれたらママウマのまったり時間ができるのに…(;´д`))と思ってたのですが、毎回中盤くらいでだいたい寝落ちしてくれます!

 

一度見るとわかるのですが、あれは眠たくなりますね!

 

気になりますよね? ね?

 

ぜひ、一度お試しください(^ω^)笑

 

 

ママウマが眠れないとき

 

ママウマが眠れないときにすることは、

 

お酒を飲みながら、(←これ大事!笑


f:id:amama30s:20210926182019j:image

 

趣味のイラストを描くことです!

 

最近は動くイラストにも挑戦中で、まだ試作段階なのですが、こんなの描いてます。

f:id:amama30s:20210926222044g:plain

パラパラ漫画風に描くので結構難しいのですが、楽しいですね(^o^)v

 

いつかLINEスタンプにするのが目標です!

その時はぜひ、、、笑