しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

おやすみプロジェクターを購入してみました!

さて、今回はパパウマが何か購入したみたいです。

 

それが、

kipkipおやすみプロジェクターです。


f:id:amama30s:20210831204239j:image

kipkip(キップキップ)脳科学から生まれたおやすみプロジェクター

 

宣伝文句では「おはなし」を見ながら寝落ちする感じですが、

しもしもさん家の子どもたちは、「おはなし」が終わるまで、目がパッチリです!笑

 

赤ずきんや浦島太郎などの有名な童話から、kipkipだけでしか見れない オリジナル「おはなし」を見ることができます。

 

3か月に1回くらいのペースで新しい「おはなし」がSDカードで届くようになっています。

 

しもしもさん家の子どもたちは、全然寝落ちはしてくれないですが、子どもたちは楽しんで見てくれてるので、結果オーライかなとママウマは思ってます(^ω^)

 


f:id:amama30s:20210831204336j:image

 

もしおやすみプロジェクターの購入を検討しているのなら、一度試してみてください!

 ※現在は好評で予約販売中みたいです。