しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ブログはじめてみました!

これからしもしもさん家の日常を綴っていこうかと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

 

さて、まずは…

家族紹介

f:id:amama30s:20210326100724j:image

  • 長女ザル(4歳)

  ・元気いっぱいのおてんば娘

  ・ダンスが好きで教室に通い中

 

  • 次女イヌ(2歳)

  ・マイペースのおっとり娘

  ・わんちゃんが大好き

 

  • 三女ネズミ(0歳)

  ・暴れん坊の怪獣娘

  ・ごはんはいつも大盛り

 

  • パパウマ

  ・娘たちにメロメロ

  ・仕事が生き甲斐

 

  • ママウマ←私です

  ・韓国語勉強中

  ・イラスト描くのが好き

 

といった、5人家族のしもしもさん家です。

 

※動物は干支になります。(あ、これだとパパママの年齢バレますね…なので、推測しないでください!笑)

 

そんなこんなで、これからよろしくお願いします!

 

 

先日は三女ネズミの節句でした〜!

3人目なので、記念写真のみ…。

3人目あるある?笑

f:id:amama30s:20210307093835j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村